森のクリスマス2022に行ってきたよ【12月3日】

ブログ担当のとだです。

12月3日に、きさいちBASE(グリーンビレッジ交野)で開催された森のクリスマス!
子どもも大人も楽しめる!とのことで、今回は一参加者として遊びに (手伝え) 行ってきたので、少しだけご紹介しますね。
午前中にどうしても外せない用事があったので、到着したのは12時ちょっと前でした。

いしころえんさんの、フリマブース!小さい子さん向けのお洋服が本当に激安でした。
このころって、いくらあっても汚すし助かるだろうなぁ・・・

子どもたちはマシュマロ焼きたい!って大喜び。
焚火の火をみつめる男性って多いイメージなんですが、火は男性をひきつけるんでしょうか?
息子ももくもくと焼いてました。(味見は回ってこず)

マシュマロ焼きながら、ゴスペルを聞くとか、めっちゃ贅沢ですよねー。
このコンサートのおかげで、とてもクリスマスなムードが盛り上がっていました。

クラフトビール部!
車なので、飲めないのがめちゃくちゃ残念。

でも、楽しみにしていたタンドリーチキン!
めちゃくちゃ炭火で焼いていて、においだけでおなか一杯になりそう(なりません)。

めちゃくちゃスパイシーでおいしかったです。
インド風カレーのお店で食べれるプロの味でしたよ。
ブロッコリーも合いました。

そして、私市BASEの中にもたくさんのお店が出展されていて
お店を回るのが楽しかったです。

子どもたちが楽しめる、駄菓子屋さんとか。
ウルトラマンの本を手に取りながら、これは新しすぎるとかなんとかいう失礼な息子よ・・・

ワークショップも大盛況でした。
かわいい、モビールかなぁ?

ほんの少しだけの、森のクリスマスのレポートでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました