神宮寺ぶどうのビールとジャムとハッピーな音楽が地球に優しい日【10月16日】

今回は、学科を超えて、複数の学科コラボでのミニイベントのお知らせです。
場所は、私市のグリーンビレッジ内のきさいちBASE。おりひめ大学の新拠点です。

交野のおいしいもの販売

クラフトビール部が、交野産のホップを使ったクラフトビールの販売があります。
なんと、神宮寺のブドウをつかった、ブドウのビール!とっても気になりますよね。
限定販売なので、朝いちばんに駆け込んでください!

また、神宮寺のジャムとアローズファームさんのいちごジャムの販売も。
実りの秋っぽくてお腹すきますね。パンを持っていきたい・・・
ビール仕込みに絞ったあとに使った実を利用して作った、本当に環境にも優しいジャム!

お酒学科で、仕込んだ百天満天の販売もあるみたいですよ!

おしゃれなJAZZライブ

〇 11:00~11:45 / 12:45~13:30
ジャズピアニスト河野康弘さんのPiano Live

〇 11:45~12:45
青空マーケットさんのアコースティックLive

JAZZを楽しみながら、お買い物もたのしめそうですね!
是非、お越しください!


日時:10月16日(土)11:00~16:00
場所: きさいちBASE(交野市私市9丁目4−5  グリーンビレッジ内)

コメント

タイトルとURLをコピーしました