そば学科 『6月度そば打ち実習』

6/14(日)8:45~ きさべの家 くりの木
新型コロナ影響でそば打ち実習を自粛しておりましたが、今年度ようやくそば打ち実習行いました。


昨年度2月から4ヵ月ぶりの再開。
4ヵ月ぶりに打つメンバーもいて、『久しぶりやワ~』『なんか忘れてしもうたワ』なんて声も。
久しぶりの時間、楽しみながらそば打ちしました。今年度新入学生の方も楽しんでいただきました。
写真は最初の一枚だけ・・・みんな没頭して撮影忘れてました。
片付け終わってみんなでパチリ📷
皆さんほんとにいい笑顔😄です。
それ以外の写真はこれまでの活動の写真でお楽しみください。


これからの活動は、定例で月一回の実習は継続して、他にもワークショップ企画を考えていきます。
私たちとそば作り、そば打ちしませんか?
今年度まだまだ新たな学生さん募集しています。
ご連絡お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました