【きかく学科】第1回_カメラ部ワークショップ_カメラの楽しみ方(初級編)6月27日に開催!

おりひめ大学学科生のみなさん、こんにちは。
デザイン学科リーダーの浅野です。
今年の4月から「きかく学科」から「デザイン学科」に改称しまして、
心機一転、学科活動を進めています。

初年度の活動として、
デザイン学科の【デザイン】とは、誰かの【心を動かすこと】と定義して、
自分たちのやってみたいことや、何か刺激になりそうなことを考えて、
【部活動】と称して、ワークショップ(以下、WS)形式で取り組んでいきたいと考えています。

つきましては、
デザイン学科生以外の学科生にもWSの参加を呼びかけたく、
今回、事務局経由の全配信でご案内させていただきました。
今後も継続してWSの案内を配信していきますので、
おりひめ大学の活動で「畑」「お酒」以外のこともしてみたいな〜と思っている方は、ぜひ気軽に参加ください。

直近では、
6月27日(日)に【カメラ部】として、
おりひめ大学にゆかりのあるセミプロのフォトグラファーさんを講師としてお招きして、
カメラの上手な撮り方と楽しみ方のWSを開催します。

第1回カメラ部WSカメラの楽しみ方(初級編)


■日時:6/27(日)_10:00〜12:00
■会場:グリーンビレッジ交野(きさいちBASE)1F
■参加資格:特になし。デザイン学科以外の方でも、カメラ初心者の方も大歓迎です。
■参加費:無料
■内容:①カメラの基礎講座 ②身近な物の撮影会(晴天は屋外で、雨天は屋内で) ③講評会
■持ち物:カメラ(スマホ、一眼レフなど機種は問いません)
■参加方法:参加希望の方は以下のアドレスに、
 【参加希望という件名で、お名前、所属学科、所有するカメラの種類】を記載して、ご連絡お願いします。
 質問などのお問い合わせも以下のアドレスに。
 design.orihime@gmail.com
(担当:浅野)

コメント

タイトルとURLをコピーしました