今後の活動への『新生活様式』対応お願いとお知らせについて

 私たちの活動も新型コロナウイルス感染対応で、新年度に入るもいまだ活動ができない状態でもあります。学科別にみるとSNSを活用した活動をされているところもあり、心強い思いをしています。

大学の今後の活動につきまして、新理事長、学長はじめ協議し大阪府の状況等を鑑み、下記方針で進めたいと思います。諸般の事情を理解いただきご協力をお願いします。

『新生活様式』への対応お願い

 ウイルスに対する治療薬、ワクチン、体内に抗体ができるまで鎮静化と再燃が繰り返される様に思われます。 

当面5月末までは行動自粛を継続し、以降は一律の行動自粛から、『新生活様式』を心掛けた活動に移行したいと考えます。特に『3密』に配慮した工夫をお願いします。

皆様のご理解とご協力で、私たちの活動から感染者を出さない様にしたいと思います。

宜しくお願いします。

お知らせ

開講式開催を再度延期します

6月開催予定を延期し、9月に開催可能か7月末時点で判断とします。

第6回交野カンヴァス開催を来年3月とします

準備期間が必要でもありやむを得ないと思います。

交野市七夕まつり参加中止

  七夕まつり実行委員会より、今年度はコロナウイルス対応で開催中止するとの案内です。

交野おりひめ大学 ホームページリニューアル。

内容は以前のホームページと同じですが、表示形式等を新しくしました。
現在も作業中でもありますが、この機会に是非見ていただきご意見をお願いします。

※新しくホームページ、メールマガジン等のリニューアルチームを発足いたしました
北岡さんをチーフとして、きかく学科の浅野さん、五味(恵)さん、戸田さんにお願いし取り組んでいただいています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました