カンヴァス開催お礼と年末のご挨拶

【カンヴァス開催お礼と年末のご挨拶】

12月8・9日に開催しました「2018かたのカンヴァス」
2日間にわたり、4,184人の沢山の方々にお越しいただき無事開催・終了することができました。本当にありがとうございました!!

企画・準備から参加いただいたサポーターのみなさん
大阪市立大学理学部附属植物園のみなさん
出演・出展・出店いただいたみなさん
協賛・協力いただきました企業や店舗のみなさん
取材・撮影いただいたJ:COMのみなさん
写真ご提供いただきましたみなさん
おりひめ大学学生や摂南大学のみなさん
カンヴァス実行委員会のみなさん
一人では出来ないイベントがそれぞれの力を集結しすることで
沢山の笑顔を生み出す素晴らしい2日間となりました。

お越しいただいた全ての方々、ご協力いただい全ての方々に心より御礼申し上げます。

至らない点も多々あったかと思いますが、みなさんからの楽しかった!というお声をいただき
開催して良かったと安堵しております。

アンケート等で頂戴したお声や個々の反省点は、次回開催に生かしていきたいと思います。
あと数日で今年も終わり新しい年を迎えます。みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

2018かたのカンヴァスに関わってくださったみなさまへ感謝の気持ちを込めて
お礼に代えさせていただきます。

来年も交野おりひめ大学をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました