「夏のカンヴァス」フォト 〜夏のカンヴァス in 天の川七夕まつり〜

天の川七夕まつりの点灯式を
ダンボールアートリーダとサブリーダのご一家にお願いしました

手書きの「あんどん」はリーダーの小学生の夢あふれる手書きのイラスト

開会式には華やかな姿のおりひめとひこぼしが司会をされていました

4000個のグラスランタンが
私市水辺プラザを照らし
紙灯篭も優しい灯りで足元を照らしてくれます

織姫の里天の川七夕まつり実行委員会の皆さん、交野市各地区の皆さんや様々な団体の皆さんで毎年開催されています

色々な方々のご協力があり おまつりは盛りあがり
お越しいただいた方々の 素敵な思い出になるのですね

大阪市立大学理学部附属植物園で開催した「森の水族館」も
今年の思い出に残る1日になっていたら嬉しいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました