城陽市の皆さまによる おりひめ大学視察

昨日は、京都府城陽市の方々による おりひめ大学の視察

城陽市長池まちづくり協議会の 会長さま、副会長さまと
市役所の地域整備課の職員のお二人に ギャラリーを訪問していただきました

3年目でまだまだこれからの 私達の活動ですが 先進事例として視察いただき いろんな意見交換をさせていただきました
城陽市の方々も地域活性化のための 素晴らしい活動をされています
想いは同じでした

みんなで楽しみながら頑張ってきたことが 別のまちの方々に評価いただき 本当に嬉しい限りです
これまでの地道な活動が この様なご縁に繋がっているのだと思います
これからもみんなのチカラで おりひめ大学を盛り上げていきたいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました